ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

  

Posted by at

2013年04月22日

MWFW2013 その2

昨晩、深夜3時に、MWFW2013のファッションショーでHOTDIVEのスキンが紹介されました。
待ち時間の間にうっかり居眠りしてしまい、ショー開始時間に目覚めて慌てて駆けつけたのですが、無事に予定されていたうちのスキンを全て現地で見ることができました。









参加されている他の有名店さんと比べうちの店はまだまだ小さく、かなり背伸びをしての参加でしたが、自分のスキンを着用したモデルさんがランウェイを歩いているのを見てとても感動しました。
いい経験をさせていただきました。

MWFWは27日まで開催されています。
時差の関係で夜遅くのスタートになってしまいますが、連日ショーが開催されています。
HOTDIVEブースでも、新作のスキン、イベント限定スキンが現地のみ販売されています(新作のスキンはイベント終了後本店や支店で販売が開始されます)。



スキン、ヘア、服、ポーズ等、メンズ向けの商品が沢山展示されており、イベントのロゴがついた商品は格安で販売されています。
会場はこちら

どうかよろしくお願いいたします。  


Posted by HOT DIVE at 21:09Comments(0)雑記

2013年01月04日

新年のご挨拶



明けましておめでとうございます。
昨年は色々な方との出会いや別れを経験し、色々学ぶことの多い一年でした。今年はそれを活かし、無理の無い範囲でではありますが、色々と充実した一年を送りたいと思っております。
店の方も、今までのスキンを見直し従来の商品より品質の良いバージョンを揃え、新しく出たタトゥ商品も充実させていきたいと思っております。
今年もどうかよろしくお願いいたします。  


Posted by HOT DIVE at 21:15Comments(0)雑記

2012年12月27日

内装を変えました



クリスマスも終わり、店の大掃除をする予定が少し力が入りすぎて内装をまるっと変えてしまいました^^;
年が明けてから出そうと思っていた新商品も並べてしまっています。
複数あるので、少しずつ紹介していく予定です。
どうかよろしくお願いいたします。
紹介記事を待てない…!という方はお店へどうぞ^^  


Posted by HOT DIVE at 09:05Comments(0)雑記

2012年09月10日

お疲れ様でした



昨日、GLAM SLAMの殿下さんことマイテさんがSLを引退されるという事で、最後のステージにお邪魔してきました。

友人からの紹介で出会い、虎を引き連れた殿下さんからうちのモールに出店しないかい?とお誘いを受けてから約3年半、色々とお世話になりました。
沢山の思い出をありがとうございました。

どうかお元気で。









  


Posted by HOT DIVE at 08:37Comments(2)雑記

2011年06月08日

お疲れ様でした!



今年もPaisleyParkのカウントダウンイベントに参加させて頂きました。
毎回毎回、素晴らしいスキルを持っている方々に囲まれ、圧倒され、緊張で脇汗だらだらのステージになるのですが、今回はおそらく今までで一番緊張したような気がします。

今回は沢山の知人がイベントに来てくれて、暖かい声をかけていただいたり、弄ってもらったりして(笑)、ステージ終了の時には程よい疲労と大きな満足を感じることができました。

毎回沢山の準備、気配り、当日の進行やフォローなどに奔走されていた殿下さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてお声をかけていただきありがとうございました。
会場へ足を運んでくださった方、楽しい時間を共有できていればなと思います。ありがとうございました^^

また普通のおっさんに戻ります。
何となく恒例になってる気がするので一応^^;  


Posted by HOT DIVE at 21:08Comments(2)雑記

2011年05月28日

進行しています^^;



画像は結構古いものです、投稿内容には関係ありません^^;

最近ブログの更新頻度も随分ゆっくりになってしまっていますが、ちょろちょろインしてはごそごそ作業をしています。

PaisleyParkのイベントにあわせてSIM限定スキンである、HighnessスキンEmpressスキンの最新版をリリース予定です。

もし興味をお持ちの方がおられましたら、しばらくお待ち下さい^^  


Posted by HOT DIVE at 18:32Comments(0)雑記

2011年01月01日

あけましておめでとうございます。



年末年始、あっちへこっちへバタバタと行き来してようやく自宅に戻ってきました。
予約投稿が分からなかったもので、新年のご挨拶が随分遅くなってしまい申し訳ありません。

今年もマイペースながら皆様のご要望を出来る限り反映しつつ、精進して参りたいと思っております。
どうかよろしくお願い致します。  


Posted by HOT DIVE at 21:31Comments(2)雑記

2010年12月13日

雪景色



実は少し前、店のメインポスターを新しく撮影したのですが、何となく顔がおかしいな…と思ったら、後で分かった事ですがシェイプが他のナンバーのシェイプでした^^;
何か顔が丸いと思ったんスよね…。

なのでポスターを撮り直す為にいそいそとポスター用衣装に着替えて気に入っているSIMに行ったら以前は山頂だけだった雪景色がSIM一面に広がっていて、そんな場所で半裸で撮影しようものなら即風邪っぴき決定になるんで(笑)急遽普段着に着替えて散歩してきました。



明日からまた制作に戻ります。  


Posted by HOT DIVE at 21:14Comments(0)雑記

2010年11月25日

ボクシングの試合



昨晩、大熊のおやっさんのSIMでボクシングの試合がありました。
以前試合をした時は勝たせて貰ったのですが、今回新しく参戦したタツヤくんに優勝をもぎ取られてしまいました。むう…練習不足だったか…><

試合やろうぜ~というノリで始めた試合だったのですが、ブログで知って見に来て下さった方もいらっしゃって驚きました。
変な試合は見せられないな~と思いつつ思いっきり変な試合になってましたが、それなりに白熱した内容になったかと思います。負けると相当悔しいっすね~(笑)。
アナウンスもゴングもない、手作り感満載の試合でした^^

足を運んでくださった皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!

あ、写真に写ってるポーズは、うちで販売されているものです^^←ちゃっかり宣伝  


Posted by HOT DIVE at 19:03Comments(0)雑記

2010年11月19日

AFK気味です



写真は先日行われたPaisleyParkでのフォトコン授賞式のものです。
手が…顔を隠してしまっててすみません;

今日はゆっくり酒でも飲んでぼんやりしようかな~と思ってます。
インはしてたりしてなかったり。

というのも新作のリリースで根を詰めたり、息抜きのはずのミニゲームにはまってしまって目を酷使したりが続き、もともと遠視気味なこともあり目が疲れやすくなってきてしまったようです。
一応やる事はあるのでインはするのですが、目の疲れを感じたらそのままふらっと外に出たり席を外して他の事をしていたりする事も多く、インしている時間は増えたもののAFK状態が多くなっています。
すぐに返事が出来ない場合があります。どうかご了承ください。  


Posted by HOT DIVE at 22:04Comments(2)雑記