ソラマメブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

  

Posted by at

2014年04月26日

Menswear Fashion Week 2014



JAPAN FAIRの熱もまだ覚めていない今日この頃ですが、また大きなイベントが始まりました。
25日からSirenさんのMWFW2014が始まっています。



HOTDIVEからはMWFW2014限定商品として、28スキンの眉無しバージョンを提供させて頂いています。



多くの有名店が出店しており、ショーも開催されています。
是非会場にお越しください。
公式サイトはこちら。  


Posted by HOT DIVE at 10:24Comments(0)期間限定商品

2013年08月30日

限定スキン31日まで

一旦涼しくなったと思ったらまた暑くなってきましたね^^;
油断したせいかより一層暑い気がします。暑いのは好きなのですが…自分がとても汗臭いですw



The 24のイベントにて、限定スキンを販売中です。
1週間のイベントで個数も限定、今後再販することのない商品なので興味をお持ちの方はぜひお早めにご来店ください^^価格もかなりお安くなっています。

更にガチャガチャではポーズボールを販売しています。こちらは2つあるレアを揃えると(画像でバレバレですがw)とカップル用のポーズを取ることができます。思いを伝えたい人が居る方はぜひ^^



The 24では他にも沢山の店で限定品やガチャガチャ商品が販売されています。
既に人気店では限定品が売り切れてしまっている状態です。(うちはきっと大丈夫ですw)
内装を凝っている店も多く、散歩していても楽しいと思います^^
31日までなので、ぜひ、お急ぎください^^

The 24会場はこちら
  


Posted by HOT DIVE at 08:11Comments(0)期間限定商品

2013年08月23日

The24限定スキン&ポーズ

告知が遅れてしまいましたが、The 24にて限定スキンを販売しています。



スキンの販売はこのイベントのみで、各色25個づつの限定販売になっています。多分売り切れることは無いとは思いますが^^;普段よりお安い価格で提供させていただいておりますので興味をお持ちの方はぜひご来店ください^^



そして、当店初のガチャガチャもあります。
こちらは既に販売済みの4ポーズを入れたポーズボールと、レアとして(あまり確立は変わりませんw)シークレット2ポーズの計6ポーズ展開になります。

The 24会場はこちら

イベントはSLTの8/31までです。
どうかよろしくお願い致します。  


Posted by HOT DIVE at 22:14Comments(0)期間限定商品

2013年04月30日

Men Only Hunt 3

Men Only Hunt 3が始まりました。
ギターの形のオブジェクトの中にハントアイテムが入っています。



HOTDIVEからは先月発売して好評頂きましたヒゲタトゥの別バージョンを提供させていただきました。
店舗で販売しているヒゲは綺麗に整えてありますが、こちらのヒゲはもう少しナチュラルな状態になっています。口ひげが濃いもの、薄いものの2種類、更にそれぞれ頭髪の書き込みがあるもの、ないものの合計4種類のタトゥが入っています。

イベントは5月31日までです。
どうかよろしくお願いいたします。  


Posted by HOT DIVE at 23:51Comments(0)期間限定商品

2013年04月19日

Menswear Fashion Week 2013



有名店が多く参加するMenswear Fashion Weekに恐れ多くも参加させていただくことになりました。
昨日会場を散歩してみたら商品も展示も素敵な店が多く、変に緊張が高まりました^^;



このイベントに合わせて、ベーシックラインの新作をリリースさせていただきました。27スキンです。既にポスターなどで何度か使っているスキンなのですが、改めて後日紹介記事を書かせていただきます^^



そして、イベント限定で27スキンの金髪バージョンを販売します。金髪なだけではなく、うっすら化粧が入っています。以前Paisley Park支店で販売していたhighnessスキンと同じような化粧です。
限定価格になっているのでかなり安い価格でお求めいただけます。
イベント中だけの販売なのでぜひ会場でお試しください^^

どうかよろしくお願いいたします。  


Posted by HOT DIVE at 09:26Comments(0)期間限定商品

2013年02月09日

2日間限定メッシュアバター

petite一周年ということで10日までアニバーサリーイベントが開催中ですが、ぎりぎり滑り込みで商品を設置してきました。



10日まで2日間限定のpetite1周年記念限定アバターをPetite Avatar Kingdomで販売します。
petite1周年記念の特設会場ではなく、通常のHOTDIVEのブースに置かせて頂いています。

近日発売されるHOTDIVE petite2+というアバターの特殊バージョンで地肌の色が濃く、白いタトゥが施されています。
取り扱い期間が短いのですが、どうかご検討よろしく お願いいたします。  


Posted by HOT DIVE at 17:02Comments(0)期間限定商品

2011年11月15日

11月 LE.LOOK!限定アイテム

そこそこ長く愛用していたスカイにそろそろ飽きてきまして、何かいいスカイを打ち上げたいな~と住宅展示場をうろついて楽しんでいたのですが、気付けば珍しく年末年始までぎっしり予定が入ってしまい、無事年越しするまではなかなかゆっくりSLの時間を持てなさそうです^^;
そういう状態の中、今月こそはやばい…と思ったのですが、何とかリリースにこぎつけました。





今回の商品はexpantion(タトゥ)になります。
横に流れた涙です。左右2種類入っています。

撮影用に目立つよう、少しベースの色を白くしたのですが、編集画面でベースの色を調整することで涙を好みの濃度(?)にすることが可能です。編集画面ではあくまでもベースの部分をいじってください。テクスチャを変更してしまうと元に戻らなくなります。編集される前は必ずコピーを取っておいてください。

タトゥレイヤー使用のため、ビュアー2.0以降でないと着用できません。
ベースのスキンは別売りですのでご注意ください(モデルには19スキンを使用しています)。
ポスターに使われているポーズは本店で販売されているものです。(LE.LOOK!支店では取り扱いしていません)

LE.LOOK!支店にて11月のみの販売になっています。
期間終了後に別の形で販売する可能性もありますが、現在の時点では何も決まっていません。
興味をお持ちの方は是非デモをお試しください^^

どうかよろしくお願いします。   


Posted by HOT DIVE at 11:25Comments(0)期間限定商品

2011年10月14日

10月 LE.LOOK!限定アイテム「slapped!」

今月のLE.LOOK!限定アイテムはexpantion(タトゥ)になります。



少し分かりにくいのですが、頬にビンタの跡があります^^;
ベースの色を編集することで、肌に馴染ませたり、ビンタの色を調整することが可能です。(編集する時は事前にコピーをとっておいてください)
タトゥレイヤー使用のため、ビュアー2.0以降でないと着用できません。
ベースのスキンは別売りですのでご注意ください(モデルには20スキンを使用しています)。

LE.LOOK!支店
にて10月のみの販売になっています。
期間終了後に別の形で販売する可能性もありますが、現在の時点では何も決まっていません。
興味をお持ちの方は是非デモをお試しください^^

どうかよろしくお願いします。   


Posted by HOT DIVE at 10:12Comments(0)期間限定商品

2011年09月14日

9月 LE.LOOK!限定スキン「20 oiran」

暑さが戻ってきましたね。それでも日陰では涼しいのでとても気持ちがいいです。
途端に食欲が増して朝から丼いったりします(笑)。真夏でも案外いってましたけど^^;

さて、今月も何とか無事に限定スキンをリリースすることができました。



最新作20スキンをベースに、花魁風の化粧を施してみました。
顔まわりに白粉をはたき、目尻、目頭、唇に化粧が入っています。

単品販売でL$1000です。

1商品に付き以下のものが入っています。
・スキン×1
・シェイプ
・眉の設定
・ヘアベース(A・こげ茶タイプ)

デモには各スキンとシェイプが入っています。デモのシェイプは編集不可になっています。
頬と腰と太ももに店名、「DEMO」の文字が入っています。

LE.LOOK!支店にて9月のみの販売になっています。
期間終了後に別の形で販売する可能性もありますが、現在の時点では何も決まっていません。
興味をお持ちの方は是非デモをお試しください^^

どうかよろしくお願い致します。  


Posted by HOT DIVE at 09:54Comments(0)期間限定商品

2011年08月14日

8月 LE.LOOK!限定スキン「20snow-white」

公式ビュアーの空の設定、ずっと使っていたβでよく分からない仕様になってしまい、βじゃないものを使っていたのですが、ついに今回のバージョンアップで通常ビュアーでもよく分からない仕様になってしまいました。
βだとそこの部分が英語から日本語になっていたのですが…それでもやっぱり意味がよくわからない^^;
今回のポスターは急遽Firestormで撮影したのですが、今後どうなることやら…です;



新作である20スキンのスノーホワイトカラーです。
真夏にスノーホワイト…って去年も出していたような気がしますが(笑)。
さっぱりポン酢顔に加え、さらっと色白で更に涼しく過ごせる…かもしれません。

単品販売でL$1000です。

1商品に付き以下のものが入っています。
・スキン×1
・シェイプ
・眉の設定
・ヘアベース(A・こげ茶タイプ)
(14日22:00まで記述が間違っていました。申し訳ありません。訂正させていただきます)

デモには各スキンとシェイプが入っています。デモのシェイプは編集不可になっています。
頬と腰と太ももに店名、「DEMO」の文字が入っています。

LE.LOOK!支店にて8月のみの販売になっています。
期間終了後に別の形で販売する可能性もありますが、現在の時点では何も決まっていません。
興味をお持ちの方は是非デモをお試しください^^


そして、先日のPaisleyParkSIM閉鎖により、PaisleyPark支店は閉店いたしました。
ご来店くださいましたお客様、色々と細かいケアや、楽しいイベントに参加させてくださった殿下さん、今まで本当にありがとうございます。そして今後ともどうかよろしくお願い致します。

SIM限定商品の今後の取り扱いにつきましては、また近々ブログで報告させて頂きます。  


Posted by HOT DIVE at 17:50Comments(0)期間限定商品