ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2010年10月19日

テロ?

昨日、LBを少し弄ろうかな~と思って店に下りてみたら雨のテクスチャ読み込み中みたいな状態で店内に灰色の四角い何かが降り注いでいました^^;
店を出て外から見てみるとお隣の土地の上に灰色パーティクルを撒き散らす灰色いオブジェクトが。
以前、隣に置き去りにされた飛行機が店舗の2階にぶっささっていたことがあったので同じように土地のオーナーさんに連絡をし、初めてリンデンへの通報もしてみました。
うちだけかなあ…と付近をうろついてみたらBayCityエリア全域に転々と散らばる無数の同じオブジェクトが…。
お隣のオーナーさんとすぐに連絡がつき、オーナーさんがライブチャットで問い合わせをしてくださったのですが向こうは思いっきり寝ている時間だったので連絡が付かず^^;
とはいえ、隣の土地にあったオブジェクトは撤去して頂いたので一応店は平和になりました。
暫くしてインしてみたら近所のオブジェクトも無くなっていたのできっとリンデンが対処してくれたんだと思います^^;
写真も撮ったのですが、ただ灰色の四角が広がるだけで見ても面白いものではないので、先日のLE.LOOK!限定商品用に撮ってボツになった写真でも載せておきます。

テロ?

テロはキャンプをしていた時代に一度、サンドボックスで一度遭遇しただけで、いずれも自分が避難すればよかったものだったのですが、今回は自分の土地だったので少し焦りました。

しかし…その灰色のオブジェクトの製作者がリンデン姓だったんですが…(笑)。
ばら撒いたのは生後2日の捨てアカウント(推測)でした。

テロは困りますが、おかげで久しぶりにお隣さんと会話もできたし、たまたま通りすがった人とも井戸端会議をして、久々に慌てながら英会話した気がします^^;
少しだけ近所の絆が強まった…かも?かも?(笑)

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
MWFW2013 その2
新年のご挨拶
内装を変えました
お疲れ様でした
お疲れ様でした!
進行しています^^;
同じカテゴリー(雑記)の記事
 MWFW2013 その2 (2013-04-22 21:09)
 新年のご挨拶 (2013-01-04 21:15)
 内装を変えました (2012-12-27 09:05)
 お疲れ様でした (2012-09-10 08:37)
 お疲れ様でした! (2011-06-08 21:08)
 進行しています^^; (2011-05-28 18:32)

Posted by HOT DIVE at 16:37│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
うーむリンデンもテロを起こす時代になったんだねw
きっとリンデン姓を何らかの方法で
乗っ取った輩なのかな。

あ、うっかりまばたき瞬間の修学旅行写真だ!
Posted by ツチノコ at 2010年10月20日 12:39
乗っ取った…!
あ、いやオブジェクトの製作者がリンデン姓で、ばら撒いたのは別の人物なので、どこかに置いてあるリンデン作のオブジェクトを悪用したのかと思われます。
あるいみ被害者…なのかなあ^^;

影設定すると重くなるのか、瞬き写真が多くなります^^;
半目半目><
Posted by HOTDIVE at 2010年10月21日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。